ホワイト3回忌

 ♀“White”  Shot by January 4th 2010.
 ♀“White” Shot by January 4th 2010.

 3年前の今日、ベルーガの「ホワイト」が亡くなり

ました。

 今日は、休館日で花を手向けに行けないので、

一昨日ベルーガ・アザラシ班飼育員に花を渡して

おきました。

  

 この年、体調が優れない中、81日にオスの赤

ちゃんを出産。赤ちゃんは、残念ながら915日に

亡くなり、そして赤ちゃんの後を追うようにホワイト

1021日に亡くなりました。

  

 きれいなバブルリングを放出していたホワイト。

それを見ていたグレイやナナは、今ではきれいな

バブルリングを出せるようになりました。

  

 飼育員より「ホワちゃん」と呼ばれていたホワイト、今は天国で赤ちゃんと一緒に泳いで

いるかな?

 

 いつまでも残されたベルーガたちを天国から見守ってね。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 23 10月 2013 09:31)

    ホワちゃんの記憶がほとんど無い私ですが、きっと年イチペースで行ってた頃に、見てはいるんだろうなぁ・・・

    妊娠中から、経過が思わしくなかったとは飼育員さんからのお話で、お聞きしたことがあるのですが、赤ちゃんも亡くなり、そのあとを追うかのように、自身も亡くなったなんて、本当に悲しい出来事でしたね。

    今は天国で安らかに、赤ちゃんとの楽しく暮らせてるといいですね。

  • #2

    guyoo (水曜日, 23 10月 2013 16:26)

    (・~・)梅ちゃんさん
     年一回のペースで行っていたら、おそらく見ていたでしょう。
     ホドイ、タアニャと共に白い子だったので・・・
     
     あらためて哀悼の意を表します。