43日齢(イルカベビー編)

 バンドウイルカ・アンの娘が生まれて6週間経ちました。

 このところアンや乳母のゼロと離れて、たまに一頭で泳ぐことが見かけるようになりました。

  

 ゼロに追っかけられても、身軽にUターンしたり、方向転換したりと成長がうかがえます。

 ジャンプも水平ジャンプの他に、バックボウジャンプに似たジャンプもするようになりましたね(右写真)。


 愛称募集のブースが2階イルカ1プール前に移動しました(右写真)。

 

 今までよりも明るくなり、赤ちゃんを見ながら名前を考えられそうですね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (金曜日, 01 11月 2013 00:25)

    またしばらく見てないうちに、一層大きくたくましくなってるんだろうなぁ・・・
    動きも活発になってるんでしょうね。

    名前、早く考えなくちゃ!と思っています♪(いくつか候補はあるんですが、絞りきれない・・・)
    見やすくなったプールで、早くまた見たいです。

  • #2

    guyoo (金曜日, 01 11月 2013 01:05)

    (・~・)梅ちゃんさん
     週ごとに、大きくたくましく、動きも活発になっていて、行く毎に
    驚きがあります。
     今度行かれたら、梅ちゃんもびっくりしますよ。
     
     私もまだ愛称は応募していません。
     今回は、何通でも応募できるので、考えた分応募しますけど、命名
    理由に悩まされています(笑)