無くて七癖

 ♂“Peace”
 ♂“Peace”

 オスのバンドウイルカ

“ピース”。

 連続ジャンプをする時、なぜか口を開けます…。

 夕方にも誰が跳んだのか?

 すぐ分かりますね(笑)


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ayu (木曜日, 14 11月 2013 23:13)

    ピースくん、面白いですねー。
    女の子たちの連ジャンの写真と並んで表示されてて、面白さ倍増です!
    同じイルカでも、みんなお顔が違っているし、性格も違うし、癖も・・
    ますます好きになっちゃいます。

  • #2

    梅ちゃん (金曜日, 15 11月 2013 08:42)

    ピースは本当に賢いし、なつっこい子ですよね(^^)
    この写真を拝見して「あ、そうそう!!そういえばー!」ってこの子の癖を思い出しました(笑)確かに飛ぶとき、口を開けてますねぇ・・・(笑)
    「俺は飛ぶぜー!!」って言ってるのかも(爆)

    全体に軟膏を塗られていたときは、一時的に性格が、豹変してたようですが(爆)、最近は、また穏やかなピースくんに戻った気がします。

  • #3

    guyoo (金曜日, 15 11月 2013 19:01)

    (・~・)ayuさん
     ピースは連続ジャンプの他に、スピンジャンプでも口を開けます
    よ(笑)
     人と同じように、イルカたちも個性がありますね。

  • #4

    guyoo (金曜日, 15 11月 2013 19:11)

    (・~・)梅ちゃんさん
     トレーニングで一度のサインで5回以上ジャンプすることもあり、
    その都度口を開けているので、撮影する方も笑えてきますね。
     
     軟膏は、今週の初めも塗られていましたね。
     

  • #5

    小梅母 (土曜日, 16 11月 2013 22:00)

    もしかして・・・と我が家の写真を探してみたら・・
    ありました、ありました口開けピース(笑)
    他のイルカたちの区別はつきませんが、これでピースだけは100%間違えない自身がつきました^^

    ん?ってことは、このブログのヘッダー写真はピース不在??

  • #6

    guyoo (日曜日, 17 11月 2013 00:35)

    (・~・)小梅母さん
     実はここのイルカの中には、ジャンプの際、口を開ける個体がもう
    一頭いるんですよ。
     今は時々しか見かけなくなりましたけど、おそらくその写真はメー
    ンプールで撮影したものであれば異なり、他のプールで撮影したなら
    ばピース君だと思います。
     
     このブログのヘッダー写真は、すべて女の子ばかりなのでピース君
    はいませんね。