ゲット!2

 1日より始まった「仔シャチのリン1歳誕生日 記念

講演会」は、終盤に差し掛かりました。

  

 参加回数スタンプ2個で貰えるノート、4個で貰える

マグネットクリップ、6個で貰えるバッチと、非売品の

貴重なグッズを次々とゲットしましたが、12日の日記

でバッチが小さくて見にくかったのであえて再掲しま

す。

 バッチの大きさは、100円硬貨とほぼ同じサイズで、

写真左は表面、右が裏面です。

  

 最近はカメラを持たずに講演会だけに来て、聞いたら即帰宅するパターンが多いですね(^^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 25 11月 2013 09:14)

    このバッチ、かなり小さいですよねぇ(^^;)もうちょっと大きめサイズがよかったなぁと思う私(笑)
    でも、帽子等に付けるには、ちょうどいい大きさなのかな?とも思いますが・・・

    がゆうさんも2個ゲットされたんですね!ってことは講演は、12回!?すごいっ!
    いいなぁ・・・

    私、グッズは結構どーでもいいんですけど(爆)飼育員さんのお話は、もっといろいろ聴きたかったなぁと思っています。

    もう来週の土曜日しか行けるときがないんだけど、シャチなんですよ・・・(;;)違う生き物の話が、聴いてみたかったです。

  • #2

    guyoo (月曜日, 25 11月 2013 17:50)

    (・~・)梅ちゃんさん
     確かに小さいバッチですよね。
     帽子などに付けたいけど、落雷に当たる危険性もあるので大事に
    しまっておきます(笑)
     
     3個目も狙おうかなと思ったのですが、すでにイルカとアカウミガ
    メは終了したので無理です。
     
     講演会は、事務的に話す方、感情的に話される方がおられ、同じ内
    容なのに面白いですね。ちなみに、最終回となるシャチの講演会は、
    女性飼育員が話される予定です。