何?

 母親アンのトレーニング中、横でスパイホッピング

のように顔を出したイルカベビー。

 こちらに興味があるのか、23度水面上に顔を出

しました。

  

 関係者の話によると、「このままいけば、生後4ヶ月

くらいからトレーニングが始まり、これはシャチよりも

早い」と、おっしゃっていました。また「プール壁を怖

がらずに、立ち泳ぎができるようになれば、トレーニ

ングはスムーズに進む」とも言っていました。

  

 来月には、愛称も決まりますので楽しみですね。

 D」の頭文字、付くかな…。

 

 当日撮影した写真の一部は、こちらで(Today photos)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (木曜日, 28 11月 2013 08:35)

    わー!!可愛い♪♪♪
    もう縦になってこんなふうに、水面に顔を出せるんですねぇ(^^)
    トレーニング開始も、早そうですね。
    でも決して焦らず、ゆっくり大きくなってくれたらいいなと、個人的には思います。

    Dの字、つくといいですね!いつ名前が発表になるのかなぁ・・・楽しみです(^^)

  • #2

    guyoo (木曜日, 28 11月 2013 21:22)

    (・~・)梅ちゃんさん
     この写真で「誰だ?」と尋ねられても???でしょう。顔つきが大人
    顔負けになっていますよね。
     トレーニングは、さ来月の連続休館明けくらいより始めるのではない
    でしょうか。
     
     命名は、イルカベビーにとって最高のクリスマスプレゼントになると
    良いですね。