ぺろっ

 最近、口を開けて舌を「ぺろっ」と出すようになった

イルカベビー。

 

 なぜ出すようになったのか分かりませんが、一説に

は歯が生えてきて違和感があり、気になってこのよう

な動作をするとも言われています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (火曜日, 03 12月 2013 08:59)

    か・・・可愛いっっ!!
    歯が生えてきてるんですねぇ・・・(^^)
    舌で歯の感触とか、確かめてるのかな。
    人間の赤ちゃんも、歯の生え始めに、しきりに口の中を気にして、いろいろ口に入れてみたり、よだれが増えたりするので、同じですね♪

  • #2

    guyoo (火曜日, 03 12月 2013 21:15)

    (・~・)梅ちゃんさん
     まだハッキリと確認されてないようですけど、歯ぐきにそれらしき
    突起物があるようで、それで違和感があり、舌を出してるようですね。