フォトコンテスト2013 #3

 フォトコンテストに入賞した作品が、CDケースサ

イズのカレンダーとなって戻ってきました。

 

 カレンダーにクレジット(撮影者名)が載っている

ので、照れるやら恥ずかしいやら…。

でも嬉しいですよね(^-^)

 こうして自分の作品が形となったのですから。

  

 また、先回同様年末年始に配布されると良いで

すね。

 

 来年も入選して、カレンダーになるように頑張ろう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ルードビッヒ (日曜日, 08 12月 2013 06:10)

    おめでとうございます。
    掲示されてる作品、どれも素晴らしい。
    来年は僕も狙います。
    共にがんばりましょう。

  • #2

    guyoo (日曜日, 08 12月 2013 18:31)

    (・~・)ルードビッヒさん
     ありがとうございます。
     一足早くいただきました。
     
     今年の募集が終わってから、すでに来年に向けて準備しております。
     来年は、お互いに入賞できるよう頑張りましょう!
     

  • #3

    梅ちゃん (火曜日, 10 12月 2013 00:23)

    配布を願って待とうと思います!
    今年のカレンダー、ちなみに我が家には4つもあった・・・(汗)←20周年記念式典の日に、実家の両親を招待してたので(笑)

    来年の、なかなかカラフルでいいですね♪
    楽しみにしています。
    改めて入賞おめでとうございました。

  • #4

    guyoo (火曜日, 10 12月 2013 18:25)

    (・~・)梅ちゃんさん
     重ねて御礼申し上げます。
     
     例年ですと、年末年始に配布されているので期待しましょう。
     朝早く来られるのは、きついかもしれませんけど早起きしてく
    ださい。