ダーウィンが来た!3

 今月8日(日)午後7時半よりNHK「ダーウィンが来た!」で、「命がけ!シロイルカ“脱皮

大作戦」が放送されました

 先月初旬、名古屋港水族館でロケをしていたのは知っていましたが、シロイルカ(ベル

ガ)とは知りませんでした。

 

 当日、私は同じ時間で放送されていた別の動物園・水族館番組を見ていました。

 そこで、当日ご覧になられなかった方、明日17301758に再放送されます別番組

放送のため再放送はありません

 但し、お休みになることもありそうなので、ご覧になっていない方は祈りましょう(--

 

 http://www.nhk.or.jp/darwin/

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (金曜日, 13 12月 2013 08:47)

    14日のダーウィンの再放送は別番組を放映するためありません

  • #2

    guyoo (金曜日, 13 12月 2013 10:37)

    (・~・)あさん
     ご教示ありがとうございました。
     番組表を確認したら「クイズ100人力」なっていました(泣)

  • #3

    kyoks Photo garelly (金曜日, 13 12月 2013 23:36)

    これはやはり「ガラポンTV」を設置すべきでしょう(笑)

  • #4

    guyoo (土曜日, 14 12月 2013 01:43)

    (・~・)kyokさん
     資金提供してください!
     常連よりダビング(死語?)したDVDを頂戴しました(^^)

  • #5

    KTさん (土曜日, 14 12月 2013 22:50)

    鴨川のしゃべるベルーガがツボでした。
    ラストの陸地に乗り上げたやつはかなり前に見たことがあります。
    番組を見て画像を漁ったら思いのほか写真が少なく、もっとベルーガを撮らねば!と思いました。

  • #6

    guyoo (日曜日, 15 12月 2013 01:06)

    (・~・)KTさん
     鴨川シーワールドのしゃべるベルーガ「ナック」は有名ですよね。
     彼の「ピヨピヨ」は好きです。
     
     国内でベルーガが飼育されている4水族館は、すべて制覇しましたが
    八景島の屋外プールを除いて、どこも暗くてISO感度をあげてスローシ
    ャッターで押さなければならないので難しいですね。