新技披露

 サイドスライダー
 サイドスライダー

 メスのカマイルカの“アイ(4歳)”が、21日のパフォーマンスより “スピンランディング” と“サイドスライダー(遠隔スライダー)”を披露することが発表されました。

 名古屋港水族館トピックス

  

 日頃のトレーニングの他にパフォーマンスの合間に“自主トレーニング”をやっている彼女は健気です。練習なのか、遊びなのか分かりませんけど…。

 サイドスライダーを行なうルルやビビ、スピンランディングを行なうジョイの後継者として期待が高まります。

  

 

 パフォーマンス中、どこでやるのか楽しみですね。

 スピンランディング
 スピンランディング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ayu (木曜日, 19 12月 2013 10:30)

    いよいよお披露目ですねー。
    思っていたより早かったです。
    自主トレの成果が発揮できますように!!
    ・・・、緊張してきました。

  • #2

    guyoo (木曜日, 19 12月 2013 21:02)

    (・~・)ayuさん
     先日、ayuさんもサブステージ前で、自主トレをご覧になっていた
    ことが現実となりましたね。
     
     先輩イルカに負けないように頑張って欲しいです。