セナ2

 ♀“Xena”
 ♀“Xena”

 私の推しメン、メスのバンドウイルカ“セナ”が今年の

4月以来、8ヶ月ぶりに体調を崩し18日よりイルカ3プー

ルに隔離されています。

  

 体温が他の個体より高い上に、少し熱があるようで

同プールで様子をみています。

 給餌のエサも全部平らげているし、プールサイドを

歩く飼育員に「構って~」と云わんばかりに鳴いてるし、

おもちゃを入れると遊んでいるので、本当に体調を崩

しているのかと思います。

  

 

 一日でも早く回復して、パフォーマンスチームに戻っ

てくれることを願っています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    梅ちゃん (火曜日, 24 12月 2013 21:30)

    息子が先週20日(金)に終業式後友達と行ったんですけど、「一頭医療プールにいた。」と言ってたので、心配していたんです。。。

    でもがゆうさんの記事を読むと、そんなに心配いらないかな?
    ayuちゃんもメールをくれて「あまり心配ないみたいですよ」って教えてくれたので、ホッとしてたんですが。

    イルカプール3に誰か入ってると、何かとソワソワして落ち着かないです・・・早く元気になるといいですね。
    ボールタッチ、真ん中のセナちゃんが居ないと、やっぱりかなり寂しいですし。

    今日のスターライトレビューは、綺麗に見えたのかな?
    ラスト回のパフォーマンスは、去年のようにクリスマスコスプレっぽい飼育員さんが登場したのかな~~~?
    仕事終わってから行こうと思ってたんですが、どーしても疲れが抜けきらず、諦めました(;;)
    がゆうさんの記事、楽しみにしています!

  • #2

    guyoo (水曜日, 25 12月 2013 10:31)

    今年、イルカ3プールに入ったイーグルやウィニーと比べても、じっ
    とすることなく泳いでいますね。
     
     ハイジャンプ(ボールタッチ)で、真ん中が無いと淋しいです。一日も
    早く、尾びれを小刻みに振ってジャンプする彼女の姿を見たいものです。
     
     クリスマスのコスプレをした飼育員は、今年も登場しました。また、
    トナカイの角を模したカチューシャを頭に付けた飼育員もいました。
     昨年、カメラ中継するカメラマンがトナカイのコスプレを、今年は
    していなかったのが残念でした。

  • #3

    ayu (水曜日, 25 12月 2013 23:02)

    わたしも梅ちゃん同様、3プールに誰かいるとソワソワ、、落ち着きません。。
    悪い方へ考えてしまって本当にイヤです。
    ・・この悪い癖で、がゆうさんにはたくさんご迷惑をかけてしまってます。。ごめんなさい。
    ボールタッチも、連ジャンも、セナちゃんがいないと寂しいですよね。
    一日も早く復帰してくれますように!!

  • #4

    guyoo (水曜日, 25 12月 2013 23:40)

    (・~・)ayuさん
     >3プールに誰かいるとソワソワ・・・
     お気持ちは分かります。本来3プールは「医療用プール」ではなく、
    普通のプールの感覚でいます。
     なぜなら、ここの医療用プールはシャチ3プールと現在ゴマフアザ
    ラシを飼育している「予備プール」だけで、この2つのプールは他の
    プールからの海水が流出入しないように、ゲートが止水板になってお
    り、独立した給排水システムを備えています。
     
     昨日も3プールを見ましたけど、セナはいつも通りだと感じました。
     最近、連ジャンではルルやココを参加させずに6頭で飛ばしている
    ので淋しい限りです。