2014年福袋 No.1

 お正月と云えば福袋。

 ご多分にもれず今年も昨年に

引き続き買ってしまいました。

  

 今年は、21組で

「開けてびっくり!!!まんまるでっ

かいその正体は・・・」

「でかっ!まるっ♪ ふくふくしゃ

 入ってます♪」

「世界でたった150個のまんまるでっかいシャチ入ってます!!!

のキャッチフレーズで、特製のまんまるでっかいシャチがメー

ンとなっていました。

 

 中身の詳細は次回にて・・・。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とっちょママ (木曜日, 02 1月 2014 13:36)

    娘は大喜びでした♪───O(≧∇≦)O────♪

    全ての福袋が一緒なのか気になるのでUP楽しみにしてます(≧∇≦)

    明日、主人の父と名古屋港か、南知多か鳥羽の水族館行くのですが名古屋港でまだあったらおねだりしちゃおうかな〜なんて思ってたり( ´ ▽ ` )
    シャチ2匹でシャッチシャッチの幸せ2倍ですかねΣ(・□・;)


    何かすみません汗

  • #2

    guyoo (木曜日, 02 1月 2014 23:12)

    (・~・)とっちょママさん
     あれだけ入っていると、娘さんも喜びますよね。
     ほとんど同じ物が入っていますが、中には色違いとかあるようです。
     また、去年と同じ物も1種類入っていましたね。
     
     明日も水族館三昧ですね。どこへ行くか分かりませんけど楽しんで
    ください。

  • #3

    梅ちゃん (土曜日, 04 1月 2014 20:50)

    あけましておめでとうございます。
    今年もこちらの記事を楽しみにしています。

    福袋の中身、きっとそろそろがゆうさんのところでアップされているかな?なんて思いながらブログを開きました(笑)
    とりあえず中身は次号で!ですね(^^)

    ayuちゃんが「買うなら一緒に買いますよー」と代行を申し出てくれたのですが、いろいろと出費もあるので、今回も福袋は見送った我が家です。が、中身は気になります!(笑)
    まんまるでっかいシャチ・・・しかも世界で150個!?シリアルナンバーとか付いてそうですね!?

    今年のなごすい初め、予定では今日のはずだったのですが、eitoが朝から調子悪くて・・・(熱出して寝てます←滅多に病気しない子なので、鬼の霍乱って感じです)
    年始の来館はいつになるやらーって感じです。

    長々すみません。今年も更新を楽しみにしています!

  • #4

    guyoo (土曜日, 04 1月 2014 21:48)

    (・~・)梅ちゃんさん
     あけましておめでとうございます
     本年もよろしくお願い申し上げます
     
     福袋の中身は、ネット上で流れていますね。ツイッターでも公開
    されていました。
     こちらは、事情で公開できない状況で、日を改めて公開しますね。
     
     世界で生産された「まんまるでっかいシャチ」150個は、今回は
    福袋用に発注したそうです。
     中には4つも買われた方もおられましたね。
     
     今日来られる予定だったのですね。
     割と常連は来ていましたよ。お大事になさってください。
     水族館は逃げませんから…。