2014年福袋 No.2

 元日に販売された名古屋港水族館ミュージアムショッ

プの福袋。

 今年は50袋増やし、用意された150袋が即日完売した

そうです。

  

 今年の福袋の中身は…、

 今年は、「おぉ~きな、幸(シャチ)! 入ってます!!!!」と

のことで、何だろうと封を開けたら、その正体はまんまる

でっかいシャチクッション(直径約60cm、高さ約40cm)で、

左下に置いたティッシュペーパーの箱と比べても大きい

です。

写真前列左より

ヒョウモンオトメエイぬいぐるみ(カラフルアクアベビーズ)

アシカぬいぐみ

 

写真後ろ列左より

ニット帽子(袋によってはピンク色も有り)

SEA! SEA! SEA! ドルフィンカラー(シール)

海の仲間たちシールセット

写真前列左より

フォトスタンド シーフレンズ ペンギン

フォトスタンド    〃     イルカ

フォトスタンド    〃     カメ

イルカの置物 ハッピ-ドルビー

         〃          (鏡付き)

写真後ろ列左より

オーシャンキングダム(玩具)

イルカのスタンド ファミリードルフィンL

ミニブランケット

写真左より

LYNN ポストカード(前)

LYNN クリアファイル

メモ帳(Miki うみものがたり、ラッコ3冊組)

前列

Dong on イルカ(付箋紙)

潮吹きあさり(玩具) 去年も入っていました。

後列

うつし金蒔絵

                      キラキラあざらし(ストラップ)

                       ROSE DOLPHIN(ストラップ)

ストラップや付箋紙は、異なる商品が入っている福袋もありましたね。

 

 

 今回、友人の分も含めて2袋購入しましたが、両肩にずっしりとくる重さでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (火曜日, 14 1月 2014 09:30)

    なるほどー!これが中身の正体だったのですね♪ありがとうございます。

    福袋そのものをほとんど買った経験がないのですが、お得感がかなりある!というのは写真を拝見しても、よくわかりました(^^)

    個人的にはペンギンのニット帽子をかぶったがゆうさんを、見てみたいです!(^^)←でもひょっとして、お子さんサイズなのかな?と思ったり・・・(このデザインからして)

  • #2

    guyoo (火曜日, 14 1月 2014 23:06)

    (・~・)梅ちゃんさん
     事情があって、紹介が遅れましたけどこれが中身の正体です。
     
     私も以前は、福袋は買わなかったのですが、数年前より服とか買い
    始めました。昔と異なり在庫品の処分的なところはまだありますが、
    今回のシャチクッションは、福袋用に発注したものらしいです。
     来年はぜひ購入してくださいね。
     
     ニット帽子は、まだ封を開けていませんけど、お子さん向けだと
    思います。私がかぶっても似合いませんよ(笑)