5ヶ月経ちました(ユウ編)

 ♀“Yu”
 ♀“Yu”

 今日、仔イルカのユウは5ヶ月(153日齢)を迎え

ました。

  

 ユウにも担当の飼育員が付き、エサを食べるト

レーニングをやっていて、時に母親のアンやゼロ

を担当している飼育員の所に行き、愛嬌を振りま

いていますね。

  

 

 名古屋港のバンドウイルカで初めて順調に成育

しているユウ、これからも元気に成長することを願

うばかりです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 17 2月 2014 08:48)

    ユウちゃんもう5ヶ月ですかぁ・・・早いですね。
    ついこの前生まれたばかりのような気がしていましたが(^^;)
    イルカでも人の子でも、よその子の成長の早さに驚くばかりです。

    担当の飼育員さん、誰かな~?(^^)

    これからもスクスクと成長してくれる事を祈ります。

    春休みの混雑前に行きたいなぁ・・・でもなかなかなごすいが遠いです(;;)

  • #2

    guyoo (月曜日, 17 2月 2014 21:07)

    (・~・)梅ちゃんさん
     子の成長は早いですね。
     産まれて間もない頃は、泳ぎもぎこちなかったのに、今では尾びれを
    しっかり振っていますし、急な方向転換も難なくこなしています。
     
     来月になれば、卒業生などが来館するので、なるべく上旬に来られた
    方が無難ですね。