成長中

 昨年9月に産まれたメスのバ

ンドウイルカ“ユウ”。

 イルカ1プールアクリル板の

案内板が、216日に体長およ

180cm、体重およそ80kgに書

き換えられました。

 前回115日は、体長およそ

167cm、体重およそ62kgでしたので、体長は7%、体重は29%の増加です。

 現在も917時の間、2階と3階にて飼育員による観察は続いています。

  

 

 まだまだ成長途中のユウ、これからも目が離せないですね。


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (土曜日, 01 3月 2014 15:22)

    昨日、久しぶりに平日の休みが取れたので、行ってきました。
    11時頃から13時頃まで2時間程度の滞在でしたが、ayuちゃん一家にもお会いできたし、久しぶりにトレーナーさんともいろいろお話できて、楽しい時間でした♪

    ユウちゃんの身長体重、そしてその成長ぶりにも驚いたのですが、一番ビックリしたのは、母子+ゼロさんのプール、アクリルの前まで行けるようになってたことです!!(^^)
    おかげで、たっぷり戯れることができて、大満足でした♪
    ご飯タイムに、切り身をもらって、しっかり食べるところも見られたので、良かったです(^^)だんだん食べられるようになってきたみたいですね。

    これからも、すくすくと成長してほしいと願うばかりです☆

  • #2

    guyoo (土曜日, 01 3月 2014 23:25)

    (・~・)梅ちゃんさん
     昨日は、13時半頃に行きましたので、入り違いになってしまいま
    したね。結局2時間ほどいました。
     
     2階のイルカ1プールは、アクリル面まで近づけましたけど、飼育
    員の前で遊ぶのは抵抗感があります(^^;)
     
     これからもユウの成長を見守りたいです。