取材

 ♀“Nana”
 ♀“Nana”

 時に水族館で、放送局や新聞社などから取材を

受けている場面と遭遇することがあります

 

 この日、新聞社の取材を受けていたのはベルー

ガの“ナナ”。

 バブルリングの取材で十数回リングを作り、アク

リル板に吹きかける毎に記者がカメラのシャッター

を押していました。

 

 ノーフラッシュで高速連写していたので、どれだ

ISOを上げて、なおかつ明るいレンズを使ってい

るのだろうと、こちらも撮影しながら気になってし

まいましたね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっこ (金曜日, 07 3月 2014 23:45)

    毎日このファンサイトブログを読んでいます。
    そのたびに、水族館にちょっと立ち寄った気分になって、ワクワクします。

    バブルリング、ここでも見れるとは知りませんでした。
    ちょうど今年中に島根の水族館へ見に行こうかなーなんて考えているところでした。

    明日行ったら、バブルリング見れるかな? ま見れなくても、行くこと自体が楽しみです^^



  • #2

    guyoo (土曜日, 08 3月 2014 00:34)

    (・~・)みっこさん
     毎日当HPをご覧いただき、ありがとうございます。
     少しでも行った気分になれるサイトを目指して、日々アップ出来る
    ようにしています。
     
     バブルリングは、土日祝日に行なわれる「ベルーガのふしぎな魚の
    食べ方」のイベントでも披露しています。
     またトレーニング以外でも、やっていることがありますので、2階
    の観覧面前にて1時間くらいいると、誰となくやっていますね。最近
    では、ミライが多く出していますので、右側の観覧面の右端付近にい
    ると見られる確率は高いですね。