半年経ちました(ユウ編)

 ♀“Yu”
 ♀“Yu”

 今日、メスのバンドウイルカ“ユウ”は生後6ヶ月に

なりました。

 体つきもしっかりして、エサを食べる量も増えまし

ね。

  

 最近2階の観覧面は、柵が縮小されてアクリルガ

ラスに近寄れるようになり、ユウも一頭で近寄って愛

嬌を振りまいています。これは、母親の“アン”譲りの

DNAが働いていますね。

 アンもアクリルガラスに近寄って来るお客さんと戯

れることが好きなので、その血はユウにも受け継が

れています。

 

 これからもすくすくと育って欲しいと願うばかりです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 17 3月 2014 09:26)

    もう生後6ヶ月なんですね。早いなぁ・・・
    ついこの間生まれたばかりだと思ってたのに。

    お客さんに愛想ヨシなのは、アンちゃんのDNAですね♪
    土曜日に息子が一人で行ってましたが、なかなかいい写真を撮れたと言ってました(^^)
    結構魚を食べていた、という話も聞きました。
    これからの成長が楽しみですね(^^)

  • #2

    guyoo (水曜日, 19 3月 2014 00:34)

    (・~・)梅ちゃんさん
     体つきもふっくらしてきて、誕生後のひ弱さはなくなりましたね。
     
     父親はまだ判明されていませんが、いい面でアンの血筋を受け継い
    だ子だと思います。
     ご子息の前にユウが来ていたので、正面顔を撮影されていましたよ。