配置転換

 春は就職や新入学、人事異動など転居シーズン

ですね。

 

 

 すでに既報の通り、イルカパフォーマンスにて1名

の飼育員が3頭のバンドウイルカを担当することに

なりました。

 そこで、メーンステージ前に並ぶイルカ達も一部並

ぶ位置が変更となりました。

 

 先日より同パフォーマンスのオープニングにて、サイン指示を出すと左右に分かれてサブ

ステージ前にてスロージャンプを行ったので「あれ?」と思い、後日担当していた飼育員に尋

ねると、右側の3頭のうちエールとココの位置が入れ替わっていましたね。

 

【訂正】

 

 パフォーマンスを見ていて、どうもイルカたちの位

がおかしいと思い、飼育員に訊いたらやはりネ

とココの位置が間違っていました。

 ここにお詫びして訂正します。

 

 

                     2014年4月1日

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (日曜日, 23 3月 2014 10:28)

    イルカたちも異動のシーズンなんですね(笑)
    エールとココの位置が、入れ替わったんですね。覚えておきます!

    だんだん暖かくなってきて、パフォーマンスを見るのにも楽でしょうか?
    春休みだから、もう混雑必至ですよねぇ~。
    子どもも、友達と行く計画があるようです(^^)
    私も、行けたら行きたいなぁ・・・

  • #2

    guyoo (日曜日, 23 3月 2014 23:02)

    (・~・)梅ちゃんさん
     オープンニングの遠隔ランディングでさえ、上がる位置も左から
    ウィニー、セナ、ルル、ネオ、エール、ココと変わりましたね。
     
     昨日の1パフォは、立ち見客が出るほどスタジアムは満員で、2
    パフォでも8割ほど入っていましたよ。
     来月初めまで梅ちゃんさんは、いろいろと忙しいですよね。余裕
    ができたらお越しください。