南知多ビーチランド2014.03.25

 

 今日は年間パスポート(年パス)の更新で南知多ビーチランドへ。

 

 新しい年パスは、クレジットカードタイプに変わりました。

 

 

  昨年10月31日以来久し

ぶりに見たコツメカワウソ

「ママット♂」。

 


 

 アシカ・イルカショー終了後に行われていたトレーニング。

 

 

 海洋館大水槽の1面は、板張りになりアクリル面まで近づけるようになりましたね。

 

 

 個人的に好きな「ブルージェリーフィッシュ」の展示も始まり、水槽の下にもぐって下からも見られるようになりました。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (木曜日, 27 3月 2014 22:49)

    スナメリさんの大水槽、アクリルの前までいけるようになったんですね!これは嬉しい♪
    ここに、コマッコウくんも一時期保護されてたんですよね・・・思い出します。

    春休みだから混んでませんでしたか?
    がゆうさんが大好きな(笑)キャッチボールは出来ました?

    私もプリンちゃんに会いに行きたいなぁ・・・(あの吻先の短さがたまらんです!)

  • #2

    guyoo (金曜日, 28 3月 2014 00:15)

    (・~・)梅ちゃんさん
     板張りになったおかげで、スナメリの写真は撮りやすくなりまし
    たよ。
     
     春休みで混んでいましたよ。観光バスは5台来ていました。
     やはり、平日のほうがキャッチボールはしやすいですね。