そっちじゃない

 

 最近、イルカパフォーマンスの「フープ回し」で、回し

ながら元のサブステージに戻らなければならないのに、

たまに反対方向へ行ってしまう“ココ”を見ます。

 反対方向へ行ってしまったココは、飼育員にフープを

取り上げた後に元の位置に戻されました。

 

 

 お客さんから見れば、これもパフォーマンスなんだと

思われるかもしれませんけど、飼育員は「やってしまっ

た」と思っているでしょうね(-_-;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (日曜日, 06 4月 2014 20:55)

    「そっちじゃない」のココちゃん、見たい!(笑)
    間違っても可愛いな~(^^)と思います。
    自分の担当の飼育員さんに渡さなきゃ!とか思ってるんでしょうか(笑)それとも、彼女ならではの、オリジナルのアレンジかも!?

  • #2

    guyoo (月曜日, 07 4月 2014 16:40)

    (・~・)梅ちゃんさん
     ココの時は、なるべくフープは遠くに投げないほうが無難かもしれ
    ませんね。
     右側を担当するフープ回しは、その日にココやネオ、ルル、ビビと
    回毎に異なりますので見られるといいですね。