一新

 

 北館3階予備プール(アザラシプール)の柵が昨日一新されました。

 

 前よりも柵の高さは高くなり、出入口も2か所に増えました。さらにプールサイドより一段低い段が設けられ、飼育員が作業しやすい構造になりました。

 

 

 これを機会に、以前から汚れて不評だったアクリルの内側も毎日きれいにしてくれると良いなあ。

 

 

 ベルーガが飼育されている「オーロラの海」天井の電球も明るい電球に取り換えられ、シャッタースピードも上がり撮影しやすくなりましたね。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KT (水曜日, 09 4月 2014 23:27)

    新造だから当然なのですが、綺麗な所を初めてみました。
    これで少しでもアラシ・コノハの扱いが良くなればと思います。



  • #2

    guyoo (木曜日, 10 4月 2014 00:27)

    (・~・)KTさん
     まだ完成したばかりなので、良い香りがしましたよ。
     前よりもプールサイド部分が若干広くなったので、ナノハとアラシ
    が上陸した場合、伸びた爪が少しは削れるかなと思いますね。