スピンジャンプ

 先月よりイルカパフォーマンス後半冒頭のスピン

ジャンプでは、従来のビビ、ジョイに加えてネオも参

加するようになりました。

 

 今まではプール中央やや左側だけで、もの寂しい

感じだっただけに、ネオの参加によりプール右側で

も見られるようになりうれしいですね。

 

 安易な考えかもしれませんけど、カマイルカも参

加させたら面白いかもしれませんね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ayu (水曜日, 09 4月 2014 21:11)

    待ってました!! スピンジャンプの記事!!
    3頭だと、迫力が出ていいですねー。
    タイミングもばっちり合ってるみたいですね。
    早く、見てみたいです。
    ネオちゃん、最近は出番が増えてよかったです。

  • #2

    guyoo (木曜日, 10 4月 2014 00:36)

    (・~・)ayuさん
     スピンジャンプのタイミングは、時々ずれることもあります(笑)
     ネオの活躍は、私もうれしいですね。

  • #3

    梅ちゃん (木曜日, 10 4月 2014)

    おお!ネオさん、頑張ってますね♪
    タイミングがずれようが、頑張って跳んでくれる姿を見たら感動するだろうなぁ~。

    私もカマイルカさんのスピンジャンプ、見たいです!そう無謀な考えだとは思えないんですけどね(^^;)

  • #4

    guyoo (木曜日, 10 4月 2014)

    (・~・)梅ちゃんさん
     水面に上がって来る位置がビビやジョイと異なりますので、どうし
    てもタイミングはズレてしまいますね。
     
     広いプールなので、カマイルカもスピンジャンプをやって欲しいで
    すね。
     それと、スロージャンプとハイジャンプ(ボールタッチ)を同時に
    7頭で行うとか・・・(無謀な発想かな?)。