生後7ヶ月(ユウ編)

 ♀〝Yu〟
 ♀〝Yu〟

 今日バンドウイルカの「ユウ♀」は、生後7ヶ月に

なりました。

 

 一ヶ月前は体長190㎝、体重90㎏(いずれも推定)

になっていましたので、さらに成長し続けていますね。 

 

 乳母のゼロに追っかけられても、ジャンプは高くな

り急旋回や速く泳ぐようになりました。

 

 これからも彼女の成長には目が離せませんね。

 

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    たま (水曜日, 16 4月 2014 03:23)

    ゆうちゃん、すくすく大きくなっていますね。良かったです!
    いつも、綺麗な写真をありがとうございます(*^^*)
    ジャンプの瞬間、水しぶきまで綺麗ですね!

  • #2

    guyoo (水曜日, 16 4月 2014 16:21)

    (・~・)たまさん
     ユウは、アンの体長7割くらいまで成長しましたね。

     水しぶきが無いと、動きが強調されないのでこだわっています。
     

  • #3

    梅ちゃん (水曜日, 16 4月 2014)

    あっという間に半年を過ぎ、もう7ヶ月。夏を越えて9月が来れば満一歳!本当に早いです。

    これからもスクスクと成長していくことを、心から願っています。

  • #4

    guyoo (水曜日, 16 4月 2014 23:19)

    (・~・)梅ちゃんさん
     梅ちゃんさんのご子息同様、すくすくと成長していますね。
     これからも見守っていきたいと思います。