本番間近

 

 ついにやってきましたこの季節。

 大型連休中イルカパフォーマンスは、水中パフォー

マンスに変更します。

 

 連日、夕方になると昨春入社した新人飼育員を中心

にトレーニングが続けられています。

 昨年は、人員不足からシャチ班飼育員の応援もあり

ましたけど、今年は新人飼育員も戦力に加わるので楽

しみですね。

 

 そして、海水シャワーのトレーニングも併せて行われ

ており、パワーヒッターの「ビビ」は相変わらず客席の

上段まで海水を飛ばしていましたね。

 

 思いっきりかけられたいのなら、メーンプールに向か

って左側(遊園地側)に座ることをお勧めします。なぜ

なら尋常ない水量を飛ばすビビの担当が多いからです。

 かけられたい方は、雨合羽、タオル、着替え、ビニー

ル袋などそれなりの準備をしてくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    梅ちゃん (木曜日, 24 4月 2014 08:18)

    あぁ~もう大型連休がすぐそこまで来ていますね。
    今年は飛び石ではあるけれど・・・
    水中パフォ、今年もこの時期がキター!って感じです。
    トレーナーさんたちのためにも、あまり寒くならない陽気だといいですよね。(後半、お天気良さそうですけど)

    そうそう、去年は元イルカ班の、シャチ班のトレーナーさんが、水中パフォをされてましたねぇ~。思い出します!
    もう一年か・・・ホント早い!!(汗)

    今度の土曜日に行けたら行こうかな、と思っています。
    がゆうさんに渡したいものもあるので、お会いできるといいのですが。
    行けたら、連絡しますね(^^)

  • #2

    guyoo (木曜日, 24 4月 2014 22:23)

    (・~・)梅ちゃんさん
     今年の大型連休は、日和が悪いので「安・近・短」の傾向があるよ
    うで、特に後半が混むみたいですね。
     
     今度の土曜日は、ayuさんらも来る予定なので行きますよ。
     >渡したいものがある・・・
     現金だといいなぁ(*o☆)\バキッ!

  • #3

    梅ちゃん (金曜日, 25 4月 2014 07:58)

    おお!ayuちゃんご一家も来るんだ!しばらく会ってないんですよ~。
    すごいタイミング良くて嬉しいな~メールしてみます☆
    (私信のようにコメント欄を使ってすみません^^;)

    渡したい物は、残念ながら現金ではありません(爆)ささやか~~~~なモノです(大汗)

  • #4

    guyoo (金曜日, 25 4月 2014 22:09)

    (・~・)梅ちゃんさん
     これからは、私信はメールでお願いします。
     
     現金でないのかぁ…。ささやかなモノ…QUOカードか商品券かな?
     明日楽しみにしております。