大型連休2014

 今日から5月6日まで、イルカパフォーマンスは水中

パフォーマンスに変更されました。

 と、云うわけで「スプラッシュタイム」にて、恒例となっ

たイルカからの海水シャワーのプレゼントを受け取り

行きました(笑)

 

 今回は、パワーヒッターの「ビビ」だっただけに水量

少なくて拍子抜けしてしまいました。

 原因は、昨年入社した新人飼育員だったので、ビビとの呼吸が合わなくてタイミングがズレ

てしまい、間合いが悪くて中途半端な感じでしたね。

 

 期間中、もう一度かけられに行こうか…。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (日曜日, 27 4月 2014 17:55)

    昨日はお会いできて良かったです!

    私も、ビビさんにしては威力が弱いなぁと感じてました。
    まぁこれから夏に向けてまだまだ練習を積んで、きっと夏休み期間には、大迫力のテイルスプラッシュが見られるのでは?(^^)

    昨日は16時回で、昨年入社飼育員さんのベリーライドを、アンダービューから、初めて見ました!
    美しいリングが出来て、上手にくぐり抜けていらっしゃいましたよ。
    並居る先輩方を、一気に抜かしてこの難しい技を披露していた姿に、とっても感動しました。頑張ってるなぁ~。

  • #2

    guyoo (日曜日, 27 4月 2014 23:59)

    (・~・)梅ちゃんさん
     2ヶ月ぶりの水族館はいかがでしたか?
     
     タイミングが悪いと、ビビのスプラッシュは威力半減してしまいま
    すね。今回は、あまりにも間延びしすぎた感がありました。
     
     私は、今晩初めて昨年入社した飼育員のベリーライドを見ました。
     バブルリングは、セナがパフォーマンスチームの中では一番きれ
    いなリングを放出しますね。