ナイトパフォーマンス

 

 今月26日より毎夜始まった「ナイトパフォーマンス」。

 昼間のパフォーマンスとは異なり、一瞬ライトに映し出

された水しぶきが夜の雰囲気を醸し出します

 

 

 大型連休や夏休み期間中、年間50日ほど開催されま

すけど、いつ行っても撮影は難しいですね。

 照明が明るくても昼間の明るさには程遠いので、露出

やシャッタースピードには悩みます。しかし、悩んでいて

もしょうがないので、その日その時の条件で撮影するし

ないですね。

 

 

 ナイトパフォーマンスは、来月6日(火)まで催されます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 30 4月 2014 09:05)

    ナイト、いいですよね。
    昼間と違って、照明が幻想的な雰囲気ですし。
    水しぶきも、昼間に見るのとは全然違って、キラキラしてますよね~。
    でも、イルカさん達は、目測を誤りがちだと、飼育員さんから話を聞いたことがあります(^^;)←ムーンさんのテイルキックとか。

    期間中に行けるかなぁ・・・
    でも夏休みになったら毎日ありますもんね!

  • #2

    guyoo (木曜日, 01 5月 2014 00:01)

    (・~・)梅ちゃんさん
     ナイトだと、飛沫が鮮明に見えてきれいですよね。
     ムーンだけでなく、ハイジャンプ(ボールタッチ)を行うウィニー
    たちも事前練習をしないと空振りすると飼育員より聞いたことがあり
    ます。