大型連休2014後半2

 今日から大型連休は後半に入りました。

 

 しおかぜ広場には、移動動物園のイベントが始まり、

犬、アヒル、モルモット、ヤギ、ニワトリ、亀などがいて

触ることができました。

 日頃、皮膚がツルツルの動物しか見ていないので、

毛や羽がある動物は新鮮でしたね。

 

 このイベントは、5日まで11:0016:00の間に開催さ

れます。

 肩乗りニワトリ!?
 肩乗りニワトリ!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (日曜日, 04 5月 2014 17:25)

    昨日、ナイト目的で行きました!(ちょうど16時回をやっているときに入館しました)
    やっぱり夜は綺麗だなぁ~と感動!

    ふれあい広場、賑わってたようですね♪
    私は東山に行くと、必ずモルモットを抱っこしますよー(^^)あのモフモフ感がたまらんのです!

    ツルツルの子たちも可愛いですが、モフモフの子も大好きです☆

  • #2

    guyoo (月曜日, 05 5月 2014 00:01)

    (・~・)梅ちゃんさん
     ナイトは、水しぶきがライトに照らし出され強調されるので綺麗
    ですよね。
     
     モルモットは、抱くことなく眉間からおでこにかけてマッサージ
    すると、気持ちが良いのか寝てしまいましたね(笑)