こどもの日

 今日は「こどもの日」、名古屋港水族館の北館にも子供たちはいます。
 

 写真上から

 シャチ…ラン(82か月)、リン(15か月)

 ベルーガ…ナナ(69か月)、ミライ(19か月)

 カマイルカ…アイ(411か月)、 バンドウイルカ…ユウ(7か月)

 ゴマフアザラシ…ナノハ(51か月)、アラシ(4歳)

 (5月5日現在)

 ♀“Ran”(left) and ♀“Lynn”
 ♀“Ran”(left) and ♀“Lynn”
 ♀“Nana”
 ♀“Nana”
 ♂“Mirai”
 ♂“Mirai”

 ♀“Ai”
 ♀“Ai”
 ♀“Yu”
 ♀“Yu”

 ♀“Nanoha”
♀“Nanoha”
 ♂“Arashi”
 ♂“Arashi”

 次世代を担う彼女・彼らには、これからもすくすく成長して欲しいと願うばかりです。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うーみん (月曜日, 05 5月 2014 18:13)

    りんちゃん、ユウ、ミライ、三頭の子供たち凄くかわいなったね。これからいっぱい活躍してくれることをきたいしてます。少し心配なことがあるのですが・・・ビンゴ近況報告お願いします。元気なのかなあ?

  • #2

    梅ちゃん (月曜日, 05 5月 2014 22:29)

    子どもたち、どの子もみんな可愛いです!
    特に、生まれたての頃から知っている子たちは、より一層愛おしいです。(いや、ホントどの子も愛おしいのですが・・・)

    このがゆうさんの写真を見ながら「ナナちゃんとミライくん、やっぱ姉弟だわ~!似てるわ~!」と感動したり、「アイちゃんはもう立派にいろんな種目がこなせるようになったんだぁ~」と、改めて思ったり・・・

    子どもたちが、これからも元気に成長して、なごすいを盛り上げてくれることを期待したいですね☆

  • #3

    guyoo (月曜日, 05 5月 2014)

    (・~・)うーみんさん
     皆、日毎にかわいさを増しています。
     ビンゴについては、詳しい情報が入っていませんので、お答えかね
    ます。また、大型連休2014後半に寄せられたコメントは、記事とは
    関係ない内容でしたので、削除させていただきました。

  • #4

    guyoo (月曜日, 05 5月 2014 23:49)

    (・~・)梅ちゃんさん
     ご子息同様、ここの子供も愛しいですよね。
     
     ナナとミライは、異母兄弟でありながら双方とも、父ホドイの血を
    引いているので似ていますよね。
     アイは、先日ナイトパフォ終了後にルルやビビが行なう「遠隔スラ
    イダー」をやりました。突然なことでびっくりしてしまい、撮影でき
    ませんでした。さらにパフォの合間には、水平に飛びながら体を回転
    させる技もやっていますよ。