カマイルカたち

 ♀“Ai”(left) and ♀“Tetra”
 ♀“Ai”(left) and ♀“Tetra”

 最近のカマイルカ。

 イルカパフォーマンスで披露したアイ(左)とテトラ

の「ダブルサイドスライダー?」。

 

 先日のナイトパフォーマンス終了後には、反対側

の体重計付近より「遠隔スライダー」をやったものの、

アイだけサブステージに乗り、テトラはアイに弾か

てプールに落とされましたね。

 

 ♀“Ai”
 ♀“Ai”

 昨日もナイトパフォーマンス終了後には、アイがハイジャンプのトレーニングをしていました。

 

 右写真は最近のニック。

 バンドウイルカのクイックから受けた顔のキズはすっかり治りました。

 持参した布巾に口を開けて反応してくれましたね。

 

 ♂“Nick”
 ♂“Nick”

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ayu (金曜日, 09 5月 2014 18:36)

    ダブルサイドスライダー、見てみたいです!!
    この前は、いつも通りアイちゃんだけでした・・・
    テトラさんも、ちゃんとできますもんね。ぜひぜひ2人でやってほしいです。
    ニックの傷、ずいぶんよくなりましたね。最初に見たとき、どうやったらこんな傷になるんだ?と・・・
    ある飼育員さんも、頭から丸飲みされそうになったのかな、、、なんておっしゃっていました。
    ケンカ(遊び?)も、ほどほどにお願いしたいです。

  • #2

    guyoo (月曜日, 12 5月 2014 11:33)

     (・~・)ayuさん
     最近のアイ、パフォーマンスの合間に変わったジャンプをしている
    のをよく目にします。
     自主練習なのか?遊びなのか?よく分らないですね。
     
     ニックのあのキズ、どうやったらその様なキズになったのか?こち
    らが知りたいですよね。