June 4, 2014

 ♀“Ai”(left), and ♀“Tetra”.
 ♀“Ai”(left), and ♀“Tetra”.

 今日は、カマイルカ・アイ♀の5歳の誕生日である

とともに、アイの母サラの4周忌でもあります。

 サラの死後、アイは先輩カマイルカのテトラと遜色

ない大きさまですくすくと成長し(上写真)、それに伴

い演技種目も増え、最近はスロージャンプ(左写真)、

テイルスプラッシュなど新しい種目にも挑戦中です。

 

 誕生日のイベントも無く、また昨日からイルカパフォ

ーマンスの内容が変わり、彼女らの出番も少なくなっ

たのは残念ですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 04 6月 2014 22:42)

    アイちゃん5歳おめでとう!
    人間でいえば、思春期くらいでしょうか?(ウチの坊主と同じお年頃?反抗期?笑)

    サラ母さんの事故は、本当に痛ましかったけれど、愛娘はこんなに大きく成長して、立派に種目をこなせるようになって、きっと天国でホッとしていることでしょうね。
    テイルスプラッシュもやるんだー!早く見たいです(^^)

    パフォーマンスの内容、変わったんですか?
    カマイルカの出番、減っちゃったんですね…それは残念。
    でも新しい内容、どんな感じなのか気になります。

    なかなかに忙しい毎日を過ごしていて、なごすいが遠いんですよ~…(><)
    加えて、職業病なのか、ここ最近腰痛が酷くて、仕事が休みの土曜はリハビリに行ったりしてるので、本当に時間が無いです(;;)
    なごすいの可愛い子たちに、会いたいですーー!
    お写真、いろいろ見せて下さいね☆
    期待しています。

  • #2

    guyoo (木曜日, 05 6月 2014 16:58)

    (・~・)梅ちゃんさん
     産まれて数か月経った頃より見守っていただけに、時の早さを感じ
    ます。
     一時期、噛む癖があって飼育員をてこずらせてこともありました。
     
     腰痛大丈夫ですか?リハビリは、しっかりしないと再発しますから
    気を付けて、くれぐれもご自愛くださいませ。