2014フォトコンテスト1

 昨日、今年のフォトコンテスト応募要項が発表されました。

 名古屋港水族館HP トピックス

 http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/topi/20140605/index.html

 

 

 

 昨年度、僭越ながら入賞していますので、今年応募する作品は「それ以上のものを応募しな

ければ…」と、すでにプレッシャーを感じています。

 めざすは、2年連続入賞!

  

 昨年の応募総数は、158点しか集まらず今年はもっと多く応募されると良いですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 11 6月 2014 20:41)

    今年もフォトコンの応募が始まるんですね!
    がゆうさんの作品も楽しみにしていますね♪
    今年のカレンダー、可愛いお写真でしたよねー(^^)鯨類に対する愛情があふれる一枚だったと思います。(←何様?^^;)

    うちの愚息は、すっかり部活小僧になっており、母子でなごすいが遠い生活になっています(;;)
    去年はギリギリで応募だけはしたんだけど…
    今年は、写真を撮りにいけるかどうかって感じかもしれません。
    常連の皆さんの力作、楽しみにしてようっと(^^)

  • #2

    guyoo (水曜日, 11 6月 2014 22:23)

    (・~・)梅ちゃんさん
     今年もシャチの写真が多くなりそうですね。
     3頭ジャンプなんて、今や当たり前に飛んでるし去年の二番煎じは
    通用しないと思います。
     まだこれといった作品が見当たらないので、これからじっくりと撮
    影するつもりです(笑)