特訓中 (ベルーガ・ミライ編)

 ♂“Mirai”
 ♂“Mirai”

 今月、1歳10か月になった仔ベルーガのミライ♂。

 単独トレーニングをやっていて、今では10種ほどの

演技を覚えましたが、時々持ち場より離れてしまい中

断することも。

 

 まだまだやんちゃなミライですけど、これからも見守

っていきたいですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (木曜日, 19 6月 2014 08:47)

    ミライくんも、この夏で2歳ですねぇ~。
    早い早い!
    もう10種目も覚えたんですね。賢いですね(^^)
    これからも元気に大きく育ってほしいです。

  • #2

    guyoo (木曜日, 19 6月 2014 22:39)

    (・~・)梅ちゃんさん
     再来月で2歳になるミライ、随分成長したものです。
     ナナやアイ、リン、ユウたちも同様ですよね。
     
     もう少しトレーニングに集中してくれると良いのですが、いかん
    せん集中力が持続しないのが現状ですね(笑)