特訓中(ユウ編)

 仔バンドウイルカのユウ♀は、順調に成長しています。

  

 最近では、左写真のように「握手」と呼ばれる胸びれに触ったり、右写真のように吻先タッチも背びれが水面まで見える高さまで上がったり出来るようになりました。

 

 これからも色んな種目を覚えていくであろう彼女を追っかけようと思います。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 25 6月 2014 21:04)

    す・・・・すごい!!!こんなことがもう出来るようになっているとは!!!(かなり衝撃を受けています。)

    ユウちゃん、もうすっかりトレーニングにも慣れてきてる様子ですね。
    順調な成長が嬉しいです。

    ついこの前生まれたばかりだと思ってたのに。
    本当に子どもの成長は早いですね~。感心してしまいます。

  • #2

    guyoo (木曜日, 26 6月 2014 00:28)

    (・~・)梅ちゃんさん
     給餌トレーニングの際、少しずつやっていますね。体を触られても
    逃げなくなりましたし、尾びれを持ち上げられても抵抗しなくなりま
    した。
     私は、カマイルカのアイと比較しまいがちになりますけど、全然進
    歩具合が違いますね。
     エサを咥えた後、すぐには呑み込まずに少し遊ぶところがかわいい
    ですよ。