10ヶ月経ちました(ユウ編)

 ♀“Yu”
 ♀“Yu”

 今日、メスの仔バンドウイルカ「ユウ」が生後10ヶ

月(日齢303日)経ちました。

 

 給餌トレーニングでは、握手と吻先タッチの他に、

お腹を上にして検温態勢になるトレーニングもやっ

ています。

 当初、体を触られるのを嫌がっていたユウですが、

今では触ってと言わんばかりに寄って来ますね。

  

 来月か、再来月にはお姉ちゃんになるユウ、どの

ような態度をするのか楽しみですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (木曜日, 17 7月 2014 09:16)

    ユウちゃんの順調な成育が本当に嬉しいです。
    いろんなことが、どんどんできるようになっていきますね。

    ゼロさんの赤ちゃんも、ユウちゃんに続いてほしいなぁと願ってやみません。

  • #2

    guyoo (木曜日, 17 7月 2014 22:38)

    (・~・)梅ちゃんさん
     給餌トレーニング後、飼育員に甘えて「氷ちょーだい」と、あっちの
    飼育員、こっちの飼育員と移動する仕草はかわいいですよね。
     
     でも未だにアンから授乳する姿は、まだ赤ちゃんって感じです。