AQUA LIVE! in ミッドランドスクエア2014

 

 今年で7回目となる「AQUA LIVE! in ミッドランドスクエア2014

が、名古屋駅前ミッドランドスクエア商業棟地下1階にて、今日か

ら始まりました(8月3日まで)。

 

 展示中のチンアナゴ。

 水槽内に敷き詰められている砂が浅いせいか、中には泳いで

いる個体もありましたね。

 他にタコクラゲも展示してあり、水族館よりも明るいので撮影し

やすいです。

 

 オープニングセレモニー後、来場者に特製の団扇がプレゼント

されました。

 この団扇は、今日と明日、来週2627日午後5時から水族館入

口のエントランスホールにて配布されるもので、一足早くゲットし

ました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (日曜日, 20 7月 2014 20:19)

    以前、全く知らずにフラッと名駅に出かけて、この展示に遭遇したことがあります。
    涼しげでいいですよね(^^)割引券も配ってたかと記憶してるのですが…

    クラゲやカメの赤ちゃんを見て、涼んだ記憶もあります。
    機会があったら今年も見にいきまーす!

  • #2

    guyoo (日曜日, 20 7月 2014 22:39)

    (・~・)梅ちゃんさん
     今回もパンフレットと共に割引券を頂きましたよ。
     使う予定はありませんけど…(笑)
     
     また見に行ってくださいね。