ナナ、なな歳

 ♀“Nana”
 ♀“Nana”

 メスのベルーガ(シロイルカ)、ナナが今日7歳の

誕生日を迎えました。

  

 すくすくと成長し、現在体重は500kgを超えました。

 今月初めまで奥のシロイルカ2プールにいて、義

弟のミライを追いかけまくり、最近同1プールに移動

してその行為をミライの母親グレイに見つかり、何か

につけてグレイに追っかけられる立場になりました。

  

 あと数年で大人になるナナ、どんなレディになるか

楽しみですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (金曜日, 25 7月 2014 10:47)

    ナナちゃん、七歳おめでとう!

    本当にすっかり大きくなって、大人ベルーガと見間違えてしまうほど成長しましたよね。
    グレイに追っかけられているナナちゃん、なんか想像つきます(笑)
    これからも、人懐っこさ全開で、なごすいを訪れるお客さんを楽しませて欲しいですね。

    そしていつか、可愛い赤ちゃんを産んでくれたら、嬉しいな~と思います。

  • #2

    guyoo (金曜日, 25 7月 2014 22:35)

    (・~・)梅ちゃんさん
     大人になりつつあるナナ、目と尾びれは母タアニャに似て、おでこは
    父ホドイの血を受け継いでいますよね。
     
     グレイとナナ、ボールやリングなどのおもちゃの取り合いもやってい
    ますので見てて面白いですよ。
     
     最近、2階の観覧面で遊ぶことはないですが、じっくりと待って実行
    したいと思います。