ハイ・ポーズ

  先週より「イルカといっしょにハイ・ポーズ」のイベントが

始まりました。

  過去にも催されたことがあり、スタジアムの最も遊園地

側のアクリルガラス前にて、イルカたちを誘ってその前で

写真撮影するイベントです(113日までの土日祝日のみ

開催)。

  

 左写真に写っているのは、左からテトラ、ビビ、アイ、ジョ

イ、ウィニーで、撮影後飼育員より「氷」のご褒美を貰って

います。彼女らは、写真云々よりもアクリル面に来れば、

氷が貰えるのを知っていますので、その習性を生かしたイベントだと思います。 

 http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/topi/20140913/index.html

 ♀“Neo(left)” and ♀“Winnie”
 ♀“Neo(left)” and ♀“Winnie”

 

 水中観覧席では、撮影しにくい個体もあり、この日はジョ

イとウィニーを撮ることができました。

←左ネオ、ウィニー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 22 9月 2014 21:38)

    昨日、2時パフォから16時くらいまで居たんですよー!お会いできなかったですね…

    メインプールのガラスの前で写真撮らせてくれるみたいですね。私もHP見て、気になっていました。
    機会があったらやりたいなぁ~と思ってます!(意外と自分がイルカさんと一緒に写ってる写真って「さわってみィルカ」以外に無いんですよね~)

  • #2

    guyoo (木曜日, 25 9月 2014 01:28)

    (・~・)梅ちゃんさん
     記事は土曜日に行ったもので、日曜日には行ってませんでした。
     
     開館直後に整理券を発行しますので、競争率は高いようですね。
     参加されるようなら、ご子息に先に行ってもらい券をゲットした
    方が無難ですね。