ゼロベビー、一般公開

 ゼロの出産・育児に刺激を与えないように、先月末より

2階イルカ1プール前に設置してありました移動式壁が収

容され、よく見られるようになりました。

  

 約一ヶ月ぶりにアクリル面前で呼ぶと、ゼロたちは近寄

って愛嬌を振りまいてくれました。

 この間遊ばれることなく、彼女らもストレスがたまってい

たのでしょう。小道具やカメラのシャッター音で即反応しま

したね。

 

 我々もいつ壁が無くなるのか、やきもきしていましたけど、これでいつも通りに彼女らを遊ん

だり撮影したりできますね。

 

 名古屋港水族館ホームページ トピックス

 

 ♀“Zero” and ♂baby
 ♀“Zero” and ♂baby
 ♀“Anne(up)” , ♀“Yu” , ♀“Zero” and ♂baby
 ♀“Anne(up)” , ♀“Yu” , ♀“Zero” and ♂baby

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (日曜日, 28 9月 2014 23:46)

    見やすくなりましたね♪
    近々行かなくちゃ!と思ってます。

    中日新聞にイルカ班の飼育員の方のコメント、載ってましたね。
    「親子2組が同じプールで見られるのも、大変珍しいです」みたいなことが書かれてたような…

    ゼロの赤ちゃんの名前公募、いつからかな~?って楽しみにしています。いくつか候補を考え中です!

  • #2

    guyoo (月曜日, 29 9月 2014 01:07)

    (・~・)梅ちゃん
     親子2組が同じプールで見られる・・・
    鴨川シーワールドでは、3組の親子が見られるので、そちらの方が
    珍しいと思います。
     
     ゼロベビーの愛称募集も近く発表されると思います。
     アルファベッド順だと、Eを飛ばしてFとなっていますので、注
    意してくださいね~。