生後一ヶ月経ちました(ゼロベビー編)

 先月31日に産まれたゼロベビー(♂)は、生後

一ヶ月経ちました。

  

 生後当初、細かった体型も少しずつ丸味を帯び

て、時折低いながらもジャンプもするようになりま

した。

 また27日より2階観覧面の移動壁が収納され

たことで一般公開され、アクリル面に近づき遊ぶ

ことが好きな母ゼロに付いて来ますけど、まだ静止することができないのでゼロの周りを

泳いでいますね。

 

  そろそろ愛称募集の話がちらほらと出ていますので楽しみですね。

 ユウ同様、2頭がすくすくと成長することを期待します。

 ♂baby(left), ♀“Zero” and ♀“Yu”
 ♂baby(left), ♀“Zero” and ♀“Yu”

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    梅ちゃん (金曜日, 03 10月 2014 22:42)

    かわいいーー!!もう一ヶ月無事に経ちましたね♪
    名前…ものすごーく悩んでます(笑)ま、採用される気もしないのですが(爆)

    ゼロ母を真ん中に赤ちゃんとユウ姉ちゃんと3頭での写真も、たまらんですーーー(^^)カレンダーに…ならないかな?(笑)