ステラたち

 ♀“Stella”
♀“Stella”
 ♀“Ran”
 ♀“Ran”
 ♀“Lynn”
 ♀“Lynn”

 先月は、バンドウイルカ関係の日記が多く、シャチは少なくて申し訳ないと思っています。

 その間ずっと撮影は続けていましたが、公開トレーニング途中で「ラン」は隣のプールへ行っ

り、「リン」はステラの横に行き甘えたりと、トレーニングを放棄してしまい、行く毎にまともな

影はできませんでした。

  

 一昨日、正午からの公開トレーニングでは、隣のプールへ行かないようにゲートを閉めて行

われ、久々に3頭のトレーニングを見ることができました。

 

 リン(右写真)…水平ジャンプのサイン指示を出したのに、スプラッシュジャンプをやってしまう

は相変わらずですね。

 先週無かったアイパッチにキズがありました。おそらくランとの姉妹喧嘩で噛まれたと推測さ

ます。

 

 

 ワクワク☆スタッフブログにて、先月28日に生まれて初めて体重計に乗り、計測されたことが

載っていました。生後1年10ヶ月で715kg、凄い成長率ですね