2014フォトコンテスト4

 昨日、「2014フォトコンテスト」に入選した13作品が、

今日から北館南館通路にて一般公開されました。

 佳作となった10作品も同時に公開されており、残念

ながら私の作品は展示されていなかったですね()

  

 その日、運良く入選された4名にお会いすることが

でき、それぞれご祝辞を申し上げました。

 4名の内1名は3年連続、1名は2年連続、1名は

昨年入選して今年も入選に選ばれ2回目、そして今回初入選の方です。

  

 今年も応募数は187点と少なかったですね。ちなみに、一昨年は469点、昨年は158点

ありました。

 少なければ選定作業は楽かもしれませんけど、応募する側とすれば、1年間通してその

中から3点選ぶのは正直キツイです。

 そこで提案ですけど、来年から1名3点を5点にしたらどうでしょうか?(個人的な意見です)

 

 ここ半年間、カメラの不調に悩まされ、カメラのせい

にはしたくないけど、満足な撮影はできないまま応募

してしまいました。

 不具合を直して来年はリベンジするぞ!

 

←ビンゴが生きておれば応募しようとした作品。

 タイトルは「家族写真」。

 結局A4判で印刷したものは、シャチ飼育員にプレ

ゼントしました。