セナ復帰!

 ♀“Lulu(left)” and ♀“Xena”.
 ♀“Lulu(left)” and ♀“Xena”.

 先週末よりイルカ3プールにて治療、療養中だった「セナ」がメーンプールに戻されました。

 イルカパフォーマンスでは、オープニングのランディング、ルルとの連続ジャンプ、エンディングのウェーブ(胸びれバイバイ)しか披露しませんでしたが、久しぶりに活躍する彼女を見て安心しました。

 あとは、バックダンス、ハイジャンプ(ボールタッチ)と8頭の連続ジャンプをやれば完璧ですね。

  

 しばらく様子を見たいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (火曜日, 21 10月 2014 16:18)

    セナさん復帰よかったです。
    完全な復活ではないかもしれないけど、とりあえずメインプールに戻ってきてくれたことを喜びたいですね♪

  • #2

    guyoo (水曜日, 22 10月 2014 00:48)

    (・~・)梅ちゃんさん
     セナのメーンプール復帰は嬉しいです\(^o^)/
     焦らずに少しずつ、演技を増やして欲しいですね。