案内板追加

 ♀“Yu”
 ♀“Yu”

 北館3階イルカ1プールサイドのアクリル面に、新しく

ゼロベビーの案内板が貼り付けられました。

 案内板には、

 たんじょうび 2014831

 せいべつ   オス

 たいちょう  およそ145cm

 たいじゅう  およそ40kg

         930現在

 と、書かれています。

 

 1年後、ゼロベビー(左写真)はすぐ上を泳ぐユウぐらいの大きさになるのでしょうか!?

  

 最近では、子供同士で泳ぐことも見うけられます。→

 

 ♀“Yu(under)” and Zero's baby. 
 ♀“Yu(under)” and Zero's baby. 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (金曜日, 24 10月 2014 19:11)

    ゼロの赤ちゃん、本当にずいぶんしっかりしてきましたね~!
    そろそろお名前をつけてあげたいなぁと思うこの頃です☆

  • #2

    guyoo (土曜日, 25 10月 2014 00:18)

    (・~・)梅ちゃんさん
     泳ぎは、しっかりしてきましたね。
     ゼロの給餌トレーニングでは、一頭で泳ぎまくり、時に全身が水面上
    に出るほどのジャンプを披露してくれます。

     そろそろ水族館のホームページに「愛称募集」の記事を載せてくれな
    いかな?と思います。ここのブログ原稿は、すでに完成しているのに(笑)