2ヶ月経ちました(ゼロベビー編)

 今日、ゼロベビーは生後2ヶ月経ちました。

 

 最近は、母ゼロの給餌トレーニングの際、単独行動することが多く、時に左写真のようにジャンプすることもあります。また、お互いの体を胸びれで触る「ラビング」をしたり、お腹を上にして泳いだりしています。

 昨年産まれた「ユウ♀」と比べると、おっぱいを飲む回数が多くて、ユウよりも大きく見えますね。

  

 あさってより愛称募集も始まります。

 ユウ同様、将来名古屋港水族館を担う一員として、すくすくと育って欲しいと願っています。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 19 11月 2014 22:36)

    今頃ですが(^^;)こちらにもコメント。

    愛称募集の締め切りも近いので、明日久々に(11月に入ってから初かも!)午後からチラッと行きます。(12時半まで金山で会議なので。13時のパフォには間に合いそうにないですが;;)
    無い知恵絞り出して、名前考えたし、せっかくなので応募してこようと思います♪
    がゆうさん、もう応募しましたか~?

  • #2

    guyoo (木曜日, 20 11月 2014 21:17)

    (・~・)梅ちゃんさん
     このコメントを見る間もなく、今日水族館でお会いしちゃいました
    ね(笑)
     
     締切まであと10日、良い愛称が付くと良いですね。