ニック

日々、フープ回しのトレーニングをしているカマ

イルカの「ニック♂」。しかし、吻先が短いせいか

回すことが出来ません。

 

  他水族館の個体は長い時間回すのにねぇ。


サイドブリーチングのトレーニング。


新しいおもちゃで遊ぶニック。

バンドウイルカのクイックに取られても、隙あらば取りに行き遊んでいました。


Smile



コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (金曜日, 21 11月 2014 09:18)

    昨日はご一緒できて楽しかったです!平日のガラガラななごすいを堪能できて、短時間でも充実の滞在でした☆(プレゼントもありがとうございました)

    ニック、頑張ってましたよね~(笑)
    あの必死さが…飼育員さんをも笑わしてしまうという(爆)
    いや、絶対本人だいぶ必死だと思うんですよね。
    だから笑ってはいけないと思うんですが…(汗)
    最終的には、ニックにも飼育員さんにも、疲労感が漂ってましたね…(爆)

  • #2

    guyoo (土曜日, 22 11月 2014 19:24)

    (・~・)梅ちゃんさん
     一昨日はお疲れさまでした。
     週一で会議があると良いですね(笑)
     
     ニックのフープ回しは笑わせていただきました。
     何度も飛ばしながらも取りに行き回そうとしていましたね。胸びれに
    引っ掛けて持ってくるトレーニングはダメでしたけど。
     これに懲りずに頑張って欲しいものです。
     

  • #3

    KT (水曜日, 26 11月 2014 21:00)

    23日に名古屋港水族館を訪問しましたが、遂にニックも3プールに入れられてしまいましたね。
    TとQはいつまでも喧嘩をしていました。
    決着がついてもイルカはいつまでも弱い相手をイジメ続ける動物なので、結果的にどうなるんでしょうかね・・・。

  • #4

    guyoo (水曜日, 26 11月 2014 23:57)

    (・~・)KTさん
     ニックまでも…。明日、確認しに行ってきます。
     情報ありがとうございます。