ニック2

 ♂“Peace”(left), and ♂“Nick”
 ♂“Peace”(left), and ♂“Nick”

 イルカ3プールにて、バンドウイルカのピース♂

(左)とトレーニングをしているカマイルカの「ニック

♂」。

  

 22日夜から翌朝にかけて、イルカ2プールにい

た他のバンドウイルカより、肛門に近い下腹部分

を噛まれて負傷し、23日の朝担架で移動したそ

うです。

 同3プールにて、ピースと一緒に生活するように

なりましたけど、ここでも洗礼を受けているそうで

す。

 早く治して、同2プールに戻って欲しいと願うばか

りです。


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (日曜日, 30 11月 2014 22:40)

    今日、隔離されたニックを見てきました。
    噛んだ犯人は、クイックでしょうか…(汗)
    ピースくんにも噛まれてるの!?ニックーーー(><)
    早く良くなりますように…

  • #2

    guyoo (月曜日, 01 12月 2014 17:15)

    (・~・)梅ちゃんさん
     噛んだ犯人は、おそらくクイックでしょうね…。
     ティノだと、歯の先端は丸く摩耗しているので深いキズにはならない
    と思います。
     ピースは、3プールを自分だけの「個室」と思っているのかな?
     よそ者が入居すると追いかけるみたいです(笑)