出産ラッシュ

 今年もペンギンたちの出産シーズンが始まり、ペン

ギン水槽の中では抱卵している個体やヒナを足元に

乗せている個体が見られるようになりました。

 

 写真は、今年初めて孵化したアデリーペンギン。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 10 12月 2014 22:09)

    今しか見られない貴重な写真ですね♪
    赤ちゃんペンギン、可愛いです☆
    だいぶ南館に行ってないので、そろそろ行かなくては…と思っています。

  • #2

    guyoo (水曜日, 10 12月 2014 22:52)

    (・~・)梅ちゃんさん
     この日だけでアデリー2羽、ジェンツー1羽のヒナを確認しました。
     まだ抱卵している個体もあり、楽しみですけど、ヒゲペンギンがま
    だなので今年はどうかな?と思っています。
     
     今月20日から南館は混むことが予想されますね。