「カイ」です。2

 ♂“Kai”(left), ♀“Anne”
 ♂“Kai”(left), ♀“Anne”

 カイが飼育されている2階イルカ2プール観覧面前に、愛称決定のパネルが設置されました(左写真)。

 パネルの上部には、12日付けの中日新聞の記事も大きくコピー展示されています。

 

 さて、今日のカイは同居しているアンおばさん?と一緒に泳いでいました(右写真)。

 これからもユウ同様に、すくすくと育って欲しいですね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 15 12月 2014 00:41)

    今日このパネルを、自分の目で確かめてきました。
    新聞記事の切り抜きの横に「かっこいいなまえをありがとう」って吹き出しが作ってあって、それがなんだか嬉しかったです。

    でもパフォーマンス前の、水族館トピックスのところで、飼育員さんが、まんま読み上げるのを聞いてるのが、気恥ずかしいんですよね~(汗)

    今日は、カイくんがよくアクリル前に遊びに来てくれて、なんだか名付け親だと認定してくれてるような気がして、それが一番嬉しかったです!

  • #2

    guyoo (火曜日, 16 12月 2014 01:11)

    (・~・)梅ちゃんさん
     この日の梅ちゃんさんは、嬉しいやら照れるやらの一日でしたね。
     
     マフラーの端のビラビラでカイが近寄って来たのには驚きました。
     やはり、ゼロの血を引いた子供だけあります。