カレンダー2015

 今年のフォトコンテストに入賞された受賞者のさんより、

来年のカレンダーをいただきました


 今回も力作揃いの作品でしたね。

 

 最後に、このカレンダーをくださったTさんに御礼申し上げ

ます。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 15 12月 2014 00:49)

    どちらの写真も素敵だと思います!
    難しいことはわかりませんが、どちらも被写体への愛を感じます。

    私も、入賞された方から、ありがたいことにカレンダーをプレゼントしていただきました。

    元旦は行けないし、年末に配られるのかわからないし、朝早くから行けるとは限らないので、ありがたく頂戴しました。嬉しかったです。

    がゆうさんオリジナルのと合わせて、我が家の来年の玄関先とリビングを飾ってくれることでしょう♪

  • #2

    応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。 (月曜日, 15 12月 2014 22:56)

    日本写真著作権協会 JPCA による
    フォトコンテスト入選作品の著作権についての法的解釈

    フォトコンテストの応募要項を作成するにあたってのお願い
    http://www.jpca.gr.jp/about/topics/photocon_guideline.html

    ★応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。★

    フォトコンテストの入選作品の利用については
    優先的に使用する権利を名古屋港水族館が有しています。

    他人の著作物を撮影し、それを素材にして加工や合成をしますと、著作権の侵害にあたる場合がありますので注意してください。

  • #3

    guyoo (火曜日, 16 12月 2014 01:01)

    (・~・)梅ちゃんさん
     上記の投稿者よりご指摘を受けましたので、私の写真は削除いたし
    ました。

  • #4

    guyoo (火曜日, 16 12月 2014 01:06)

    (・~・)応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。をご教示くださった方へ
     
     ご教示くださり、感謝申し上げます。
     著作権侵害のことをすっかり忘れて、投稿してしまいました。
     今後は、気を付けたいと存じます。

  • #5

    みっこ (火曜日, 16 12月 2014 23:21)

    よく、このブログを見ています。

    この記事の写真に写っているものは、水族館が制作したカレンダーの表紙(1枚目)に、guyooさんご自身で撮られた写真(プリント済)を重ねられている、と思っていいのでしょうか?

    その旨を訂正後の記事に載せられていないのは、あえて、なのかな? と思ってコメントしました!

  • #6

    guyoo (水曜日, 17 12月 2014 18:55)

    (・~・)みっこさん
     いつも訪問いただき、ありがとうございます。
     
     この記事に載せた写真は、水族館が製作したカレンダーそのもので、
    私が遊びで載せた写真は、コメントで指摘されましたので、一昨日削
    除し、現在ご覧いただいているのは訂正後の記事/写真です。