December 23 2014

 今日の出来事です。

  

 午後1時のイルカパフォ

ーマンス直前に、8月31

日に産まれたオスのバン

ドウイルカ「カイ」の代表

命名者認定証授与式が

行われました。

  

 このブログに時々コメン

トをくださる「梅ちゃん」さんが代表命名者に選ばれ、日登(に

っと)弘館長より認定証と副賞でイルカのぬいぐるみが贈ら

れました。

 

 サブステージにいた彼女、少し緊張した面持ちでしたね。

 梅ちゃん、受賞おめでとうございます。心よりお祝い申し上

げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 午後2時からは、イルカときく音楽会 クリスマスアクア

リウムコンサートとして、地元女子高生によるハンドベル

クワイアの演奏がありました。

久しぶりに聞いた音色は良かったですね。

 

 写真は、演奏する学生の後に聞きに来た?ルル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 明晩、午後7時~7時半まで打ち上げられる花火「スター☆ライトHANABI」に伴い、午後

6時45分~8時まで名古屋港周辺で交通規制が実施されますので注意してください。

 冬の祭典実行委員会ホームページ http://www.starlight-revue.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 24 12月 2014 16:09)

    ブログに書いて下さってありがとうございました。
    緊張、してるように見えましたか?(笑)実はそうでもなかったんですけどね~(^^;)
    出産前までは、人前で喋る事も多い仕事をしてたので(女子アナとかじゃないです。爆。)意外と平気なんですよ~。

    ぬいぐるみの他に、有効期限無しの入場券二枚、アリバダ食事券、カレンダー、クリアファイルをいただきました☆
    大事に使わせていただこうと思います。

    昨日は帰り際に、カイくんがよくアクリル前に来てくれて、名付け親だ!と言ってくれてるようで(笑)嬉しかったです。

    ルルさん、ハンドベルの音、お気に入りだったのかな?
    何にでも興味を示してくれる、彼女らしいですね♪

  • #2

    guyoo (木曜日, 25 12月 2014 23:40)

    (・~・)梅ちゃんさん
     式終了後、飼育員からも祝福されていましたね。
     翌日の新聞にも載りましたし、これから水族館に行くとちょっと
    した有名人ですよ(笑)
     
     ハンドベル演奏会を見に来たのは、ルルだけでなくウィニーも来
    ましたし、アイも行ったり来たりしてましたよ。