消えました

 名古屋港水族館の入口壁面にありました、ビンゴのイラストシールがいつの間にか剥がされていました。

 左写真は昨年9月6日、右写真は大晦日に撮影したものです。


 イラストがあるのと無いのでは、随分イメージが違うものです。

 できれば、後任として「リン」を貼ってほしいですね。



コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 07 1月 2015 10:07)

    4日に行ったとき、門松がまだ出ていたので、エントランスで写真を撮ろうとして、私も「あれ?ビンゴのシールが無い!」って気づきました。
    なんか寂しいですよねぇ~。
    リンちゃんのシール、いいですね!ぜひ貼って欲しいです。

  • #2

    guyoo (水曜日, 07 1月 2015 22:44)

    (・~・)梅ちゃんさん
     無いのに気が付いたのは、先月18日雪が積もった日なんですよ。
     入口の写真って、撮ってるようで撮っていないんですよね。だから、
    いつ頃剥がしたのか分かりませんでした。
     
     剥がされた跡の空間は寂しすぎますので、是非「リン」のシールを
    貼って、好感の持てる入口にして欲しいです。